fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
仲直りできたかな?
 幼稚園のお迎えに行ったら、モモとコトちゃんが並んでニコニコしていた。
    (´▽`) ホッ
先生によると、朝からずーーーっと一緒に遊んでいたらしい。
朝は砂場で、昼はたまごっちごっこ。それが終わると、女の子全員で
ストレッチをして遊んでいたらしい。なにやら輪になって。
見てみたかった気がする・・・(* ̄m ̄)プッ

 早速、モモとコトちゃんは2人であちこち走り回って遊び始めたので、
安心した。
ママ友たちとおしゃべりしていると、モモが突然、すごいスピードで走リ去った。
その後を、コトちゃんが泣きそうになって追いかける。
・・・・・??(・_・*)(*・_・)(*~^~)/??
そして、モモは自ら自転車に乗ろうとしている。
帰る気か?
  「もう、コトちゃんは許さない!」
何でも、コトちゃんが話を聞いてくれなかったらしい。
コトちゃんも
 「モモちゃんが話を聞いてくれない」
とベソをかいている。
一応、今日はお互いに自転車の荷台に乗ったままで帰った。
 昨日と違って、モモはまだ怒っている。
よくよく話を聞いてみると、モモは同じクラスの男の子と遊びたかったのに、
コトちゃんに止められたみたいだ。
モモの気持ちも、コトちゃんの気持ちもよくわかるけど。
  ┐( -"-)┌ヤレヤレ...
モモは、束縛されたくないんだよね。
さあ・・・それをどう伝えたらいいのかなあ。


  そらのクラスの、いじめられている女の子が2日休んだそうだ。
そして昨日先生が、その子について話をしたそうだ。
どうか、いじめた子が反省していじめをやめてくれますように。


そして、お知らせです☆

 本日「オーラの泉」がありますが、私もちゃーーんと見ますが、
明日の夜中に大阪に向けて出発! 
なので、その準備やらなにやらで、たぶん記事は書けません。
ごめんちゃいです。

 パパの風邪も、何とかなっています。
たぶん、みんな元気で大阪に行けるでしょう!
ノロウィルスに打ち勝って、無事に帰って来れますように・・・。
ノロウィルスなんて、早くなくなれーーっ!!

スポンサーサイト



テーマ : お知らせです。
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは~
そうだった!大阪へGO!でしたね。
今晩夜中に行かれるの?あ~もう出かけたのかなぁ?
兎に角、旦那様の風邪もどうにか良いみたいだし、元気で皆さん揃っていって来て下さいね。
気をつけて元気に帰ってきてくださ~い!
あっちがった!
あさっての夜中です。(;^_^A アセアセ・・・
元気で、行ってきまーーーす!
モモちゃんとコトちゃん、せっかく仲直りしたのに、又喧嘩しちゃったんですね~ヾ(。・Д・。A""
コトちゃんはモモちゃんが大好きで束縛したくて、モモちゃんは他でも遊びたい・・・難しいですね~ヾ(。・Д・。A""
でも、月曜日になったら又お互い忘れて仲良くしてそうな気がします(ノ∀`*)ゥフフ
パパさんの体調はどうですか??
明日の夜までには良くなってくれてると良いんですけどね・・・
オーラの泉の件、(*'-')ゞリョウカイ♪です▼*゚∇゚*▼
いつも見てるけど、見れなくてもここで見れるので、大丈夫ってあてにしてるので(笑)今日はしっかり見ることにします(爆)
ふむふむ・・・。そうだったのですね・・・。
ちょっとした行き違いだったと思いますが・・・。
コトちゃん、そんな小ちゃい頃から束縛しちゃ~ダメよ~ん(笑)
大人になったら・・どうなっちゃうの?(笑)
でも・・なんだかとっても可愛いですね。モモちゃんも、コトちゃんも。o(*^▽^*)oあはっ♪

オーラの泉、了解です!v(。・・。)イエッ♪
気をつけて、行ってらっしゃいませぇ~!!
皆様の無事のご帰還を、待っておりまする!!v-221
流行
ノロウィルスだったのですか?もう大丈夫なのですか?大変でしたね。
我が家でも次々風邪ひきです。お腹に来る風邪や喉に来る風邪、いろいろですが、家族が多いと次々移るので、これ以上広がらないように願っています。
大阪、行ってらっしゃ~い。
同じブログですね!好みが一緒かも?うれしいな!
ぷちら☆さん
どちらも上手く折り合いをつけて・・・ってなってくれるといいんですけどね。
モモも、はっきり何をしたいか、嫌なことは嫌だと言えるようになるといいなと思います。
全く正反対の2人なので、衝突はあるでしょうが
仲良くしてほしいと思います。
 オーラは、ごめんなさいね☆
   ratsさん
そうそう、キョウーフの束縛女になると困るので、
これからがんばって行きたいですね。
モモは一人でもいいし、誰とでもいいという人なのできゅうくつになっちゃうのでしょうね。
 はい!気をつけて行ってきまーーす! 
   かたくりさん
ノロウイルスは、モモが3週間ほど前に・・。
今も猛威をふるっているので旅行はコワイです。
生のものを食べないように気をつけます。
 同じテンプレになることが多いですよね!
o(*^▽^*)oあはっ♪
ほんと、趣味が同じかもーー!
(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ(o^-^o) ウフッ
こんにちは~!
モモちゃんその年にしてフクザツな人間関係ですね。
まるで大人の縮図のようです。
オーラはそういうことなんですね。
気をつけて行ってきてくださ~い!
 のんこさん
ねーー! 大人社会の縮図みたいでしょう。
コトちゃんもモモも、お互いに少しずつ譲り合えばいいと思うんですけど。
いい刺激を与え合える関係だと思うので、ずっと仲良くしてほしいです。

 はい! 大阪へ行ってきますね!
こんばんは♪
モモちゃんとコトちゃん、仲良しで遊んだんだね~
って思ったら!あらら☆またケンカしちゃったんですか・・?
早く仲直りして、また楽しく遊んでね~!!
お互いの気持ちが通じあえばいいですね☆

パパさんはもう大丈夫ですか??
って、もう大阪へ出発しましたよね・・゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
楽しんできてくださいねぇ~!!
先生などをプッし
先生などをプッしないみたい。


  HANAさん
 そうそう、ホッとしたのもつかの間でしたよ・・。
まあ、そうやってもっと仲良くなるものなのでしょうね。そうやって人の気持ちをわかったり、考えたりするようになるんでしょうねえ。
おもしろいものですよね。
ヽ(*^^*)ノ
プロフィール

まりあちゃも

Author:まりあちゃも
白うさぎ・・40代に突入! 元気に行きますよっ!
黒うさぎ・・ガラスの腰が悩みのタネ
そら色うさぎ・・中2 将来は作家!?
草色うさぎ ・・小5 ちょっぴり臆病な食いしん坊
モモ色うさぎ・・小2 気まぐれな元気娘です♪ 
るちあ   ・・コロコロ大好き♪のアメショーです。
レモン色うさぎ・・1歳☆ 我が家のニューフェイスです(*^^*)

最近の記事
最近のコメント
☆いつもありがとうございます!
最近のトラックバック
Blogpet

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
http://blog41.fc2.com/y/ yumeirousagihrm/ file/20060302191803.gif
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加してみました。 ポチッとクリックして下さい☆

FC2ブログランキング

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
タグリスト

ネコ オーラの泉 焼酎 鹿児島弁 新製品 おめでとう 鎌倉 ポケモン  エッセイ ブログペット 

FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも一覧

■ ブログ名:ありすぼっくす
にほんブログ村
るちあにニャン!となりましたら ポチッ☆とお願いしまーす!ヽ(*^^*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる