2012/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫
ゆき
     雪がふった。

    寝る前は明るい曇り空だったけれど

    朝、カーテンを開けたら・・・・



        まっしろ  




    てきめんに交通機関がマヒして



    そらは遅刻したらしい・・・・。




    モモはながぐつの中もびっしょりぬれて帰宅。




    それでも、まだ遊びたいというので、レモン君を連れて行ってもらったよ。



    レモン君はずっと雪の中を歩いていたらしい。


    帰ってきたら、上着も雨靴の中もぐっしょり。



    そのままお風呂に入れた。



    すごく楽しかったみたい。



    よかったね。
しあわせ・・・・
   しあわせ・・・・って


   のぞむことがかなうことって思っていたけど


   かなっているのに


   かない続けているのに



   今度はこれが



   まだこれが・・・・



   って、結局足りないものをのぞみ続けている。





   それは、しあわせじゃないんじゃない?







   最近思うことは・・・・






   自分に起きることを





   誰かのせいにしたり、




   自分をせめたり




   人の目を気にしたり






       しないこと!!




   なんじゃじゃないかと。





    誰かを怒っていたり 後悔したり




  そういうことは、もうやめよう。





   起きたことには、いいも悪いも本来はないの。





  それを判断しているのは、自分の感情でしかない。




  ああ・・・・こういうことが原因で、起きたのね。




   それだけでいいの。





  
    わたしは、そう思っているよ。  
プロフィール

まりあちゃも

Author:まりあちゃも
白うさぎ・・40代に突入! 元気に行きますよっ!
黒うさぎ・・ガラスの腰が悩みのタネ
そら色うさぎ・・中2 将来は作家!?
草色うさぎ ・・小5 ちょっぴり臆病な食いしん坊
モモ色うさぎ・・小2 気まぐれな元気娘です♪ 
るちあ   ・・コロコロ大好き♪のアメショーです。
レモン色うさぎ・・1歳☆ 我が家のニューフェイスです(*^^*)

最近の記事
最近のコメント
☆いつもありがとうございます!
最近のトラックバック
Blogpet

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
http://blog41.fc2.com/y/ yumeirousagihrm/ file/20060302191803.gif
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加してみました。 ポチッとクリックして下さい☆

FC2ブログランキング

カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
タグリスト

ネコ オーラの泉 鹿児島弁 焼酎 新製品 おめでとう  ポケモン ブログペット エッセイ 鎌倉 

FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも一覧

■ ブログ名:ありすぼっくす
にほんブログ村
るちあにニャン!となりましたら ポチッ☆とお願いしまーす!ヽ(*^^*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

