2011/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
それぞれ☆
  4月も残すところ、この1週間のみ。

 そらも、草色くんも、新しい環境に慣れてきた・・・かな?


  私のほうも、毎日のお弁当作りから始まる生活のリズムがやっとつかめた感じ 


  レモン君が、パパが最後に会社に行ってからもまだ寝ている日は、お昼寝させてもらってます


  そらは合唱部に入りました。

 何でも、結構すごい経歴があるそうで。

 そして1年生でただひとり、一番高いソプラノのパートに決まったとか。

 音程が安定しているそうです。

 ふふふ さすが、私の娘だわ



  草色くんは、陸上部に入りました。

 さっそく先週から朝の練習も始まり、筋肉痛になってます。

 土曜日は雨が降っていて、校舎内を何周も走ったそうです。

 これからが楽しみ
  


  モモも、4年生からクラブが始まり、週1回ですが念願の陸上クラブに決まりました。

 クラブの顧問は、草色くんの去年の担任の先生です。

 もっともっと、速くなりたいというモモ。

 どこまでも伸びて行ってほしいです。


  みんな、それぞれがんばってます




  今どきの高校・・・・。


  まず、通学に、リュックサック。

  片方の肩にかけるより楽なのだそう。

  そらは、ベージュのかわいいのをしょってます


  それから、電子辞書。

  分厚くて重い辞書を何冊も持つよりは・・・。

  と、うちでも購入しました。

  いやはや、時代は変わっていますな。

  大学では更に、パソコンを購入するのだそうな。

 
  今や、一人に一台の時代か。


  すごいっすね

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

卒業アルバム
   草色くんの卒業アルバムが届いた。

  31日に、友達とワイワイ学校に取りに行ったのだ~。


  
      どれどれ~




    草色くんは、2組 


 
    草色くんの写真は・・・・・





       え



  
     この顔は・・・・






    今を遡ること・・・3ヶ月くらい前





   友達と遊んでいて、なにやら鬼ごっこめいたことを・・・・

   草色くん、お友達をつかまえようとして・・・




         目の前にあった、鉄の柵に





           ゴチン 




    右目の下を・・・・・腫らして帰ってきました




  それが、写真を撮る頃はまだ完全に治っておらず・・・・




  右側の顔が




   老けて見える~~~ 





    なんともまあ・・・・



          
               




   本人、笑っておりましたがね。



   まあ・・・・それも



    いい思い出でしょうかね

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

まりあちゃも

Author:まりあちゃも
白うさぎ・・40代に突入! 元気に行きますよっ!
黒うさぎ・・ガラスの腰が悩みのタネ
そら色うさぎ・・中2 将来は作家!?
草色うさぎ ・・小5 ちょっぴり臆病な食いしん坊
モモ色うさぎ・・小2 気まぐれな元気娘です♪ 
るちあ   ・・コロコロ大好き♪のアメショーです。
レモン色うさぎ・・1歳☆ 我が家のニューフェイスです(*^^*)

最近の記事
最近のコメント
☆いつもありがとうございます!
最近のトラックバック
Blogpet

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
http://blog41.fc2.com/y/ yumeirousagihrm/ file/20060302191803.gif
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加してみました。 ポチッとクリックして下さい☆

FC2ブログランキング

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
タグリスト

ネコ オーラの泉 鹿児島弁 焼酎 新製品 おめでとう  ポケモン ブログペット エッセイ 鎌倉 

FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも一覧

■ ブログ名:ありすぼっくす
にほんブログ村
るちあにニャン!となりましたら ポチッ☆とお願いしまーす!ヽ(*^^*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

