2009/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
年末です。
   2009年も、明日で終わりですね。

  みなさんは、どんな一年だったでしょうか・・・。



   ちびうさぎたちは、みんな元気に過ごしています。

   特におたふく以外は大した病気もなく。

   ちっちゃなケンカはありますが、大きなもめごともなく。


  平和な一年だったと言えそうです。




   私個人としては・・・・


   まず、○○の科学をやめ、幅広く世界を見ることができるようになりましたね。

   何のとらわれもなく。

   心はとても自由です。


   そして、何と言っても、お友達がたくさんできましたよ。

   全国津々浦々に。

   来年は、お友達に会いながら旅行することになりそうですね。


   とっても楽しみです。


   お別れしたヒトもたくさんいるけれど・・・。


   これからも、出会いを大切にして

   わくわく毎日を過ごして行きたいでーーーす。



     来年も、よろしくでーーーーす  ぴーすキラキラ(水色)きら星rainbow

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

サンタさんのプレゼント(BlogPet)
まりあちゃもの「サンタさんのプレゼント」のまねしてかいてみるね

今年の方なら、ゲームソフト♪
40代以上のちびうさぎたちのプレゼント~まずは、キックボード。
パパサンタさん、お年玉返上を買ってお腹いっぱい食べましたDSライト早い話が3種類の好みが3種類のよねえそして、ゲームソフト!
40代以上の方なら、パパが・・・・ぶっ壊れた~。まだまだ受付中よ~まずは、ローラースルーゴーゴーと言えばわかりやすいかなんちってまでもほしかった~。ケーキのプレゼント~な???レモン君は、いつも苦労するんだよ~なんだよ~クリスマスは・ぶっ壊れた~。まだまだ受付中よねえそして、パパサンタさん、キックボード♪
40代以上のプレゼント~な???レモン君は、ありがとう

*このエントリは、ブログペットの「ゆめ」が書きました。
サンタさんのプレゼント
  今年のちびうさぎたちのプレゼント~


   まずは、お年玉返上をしてまでもほしかった


        DSライト



            早い話が・・・・・・・・ぶっ壊れたのよねえ号泣がっくり


   そして、ゲームソフト。


  
   モモは、キックボード。


   40代以上の方なら、ローラースルーゴーゴーと言えばわかりやすいかな???



   レモン君は・・・・ないや~。

    まだまだ受付中よ~

    なんちって~


  
  クリスマスは、パパが3種類のケーキを買ってきてくれて

  お腹いっぱい食べました~。

  ケーキの好みが違うので、いつも苦労するんだよ。


    パパサンタさん、ありがとう・ハート(大)きら



  

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

面談☆(BlogPet)
まりあちゃもの「面談☆」のまねしてかいてみるね

今日は問題児で嬉しい。
お天気もいい人探しというアンケート?をなさっているね♪
つらい思いを送っているらしい。
まじめなくらいなのであまりまじまじと学校生活をなさっているようでも、ゆるゆる気分で、何より中学校は、ゆるゆる気分でもいいクラスだと学校生活を使う先生は、逆だった分、ゆるゆる気分で頼りに認められているらしい。

*このエントリは、ブログペットの「ゆめ」が書きました。
面談☆
   今日は、そらの面談日。

  お天気もいいし、何より中学校はすぐ隣。

  気を使う先生でもないし~。

  そらは問題児でもないし~。

 面談なんて、する必要もないくらいなので、

 ゆるゆる気分でおでかけ~。



   先生は、直視すると噴き出しそうなくらい

  ・・・・要するにちょっとおもしろいお顔をなさっているので手書き風シリーズ33顔8ビクッ


   あまりまじまじと顔を見れなかった。カエル笑


 学級で、いい人探し というアンケート?をとったら、そらの評価がぐーーんとアップしているらしい。

 まじめな優等生で頼りになる と周りに認められているようで嬉しい。キラキラ(水色)


  去年は、逆だったから・・・・。

  つらい思いをした分、今はのびのびと学校生活を送っているね。


  来年も、こんないいクラスだといいな。




  

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

進歩なし!?
  ついに歩き始めたレモン君だけど・・・・。




    まったくもって





      進歩なし



 
 
                       で、ございます。








   もっともっと、歩きたい!! と思っていないようで。手書き風シリーズ30顔5











  まあ、のーーーーーんびり 待ちますか。












       ひよこ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

東京ミネラルショー(BlogPet)
まりあちゃもの「東京ミネラルショー」のまねしてかいてみるね

池袋サンシャインの?文化会館で作ったブレスレット普通のはぁ、1万円の白いムーンストーンの入浴剤3包300円のは、うちに青い光が多すぎる~当分行きたくないっす~・池袋サンシャインの球500円?
普通5000円のかわいいローズクオーツのはぁ、とってもきれいな濃いピンクのちっちゃな球500円!
透き通ったブレスレット1000円のちっちゃな球500円くらいする。
透き通って、パラダイスです。
欲しいけど、予算が買ったかわいいブレスレット普通のを1000円くらいする。

*このエントリは、ブログペットの「ゆめ」が書きました。
東京ミネラルショー
   池袋サンシャインの中の?文化会館での催し物。

 世界の天然石を見て、買うことができます♪

 もうそりゃあ、パラダイスです。


   私が買ったのはぁ、ロイヤルブルームーンストーンのペンダントヘッドキラキラ(水色)

   透き通ってほのかに青い光が差す、とってもきれいな石。  2100円。


   普通の白いムーンストーンのブレスレット  普通5000円のを  1000円。

   透き通ったかわいい ローズクオーツの球  500円。

   インカローズのちっちゃな球で作ったブレスレット  1000円。

   ついでにアクアマリンのかわいいブレスレット    1000円。

   ヒマラヤ岩塩のミネラルたっぷりの入浴剤3包     300円。


   インカローズは、透き通ってめっちゃきれいな濃いピンクのは、1万円くらいする。

   欲しいけど、予算がない。

  まあ、うちに迎えたかわいい石たちを楽しもうきら  
 



   しかし~・・・池袋は人が多すぎる~手書き風シリーズ30顔5


   当分 行きたくないっす~きゃー
  

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

歩いた☆
  ついこの間、

  「歩く気配がないみたーーーい」

  と書いたばかりなのですが、



      何 と ! !


  
    5.6歩  ですが




      歩き始めましたーーーー!!




   いやあ、 歩き始めるのって



    やっぱり 感動 顔(きらきら)きら

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

体験するつもりだった(BlogPet)
ゆめはモモに取材するはずだった。
だけど、体験するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ゆめ」が書きました。
職場体験
 いつの頃からはわからないけれど、中学校では

   「職場体験」なるものが、授業の一環としてある。

 モモの幼稚園にも、真っ青なジャージを着た中学生が夕方までいた。


  まあ~・・・ちゃきちゃきした子もいれば、

  ボオォーーーーッとした子もいたねえ。
 
       かお



    さて、そらが行っているのは


     「タウンニューース」

  それも、幼稚園からずっと仲良しのリリーちゃんと2人だけという、

  何ともラッキーな環境。

  文章を書くのが大好きなそらにとって、うってつけの会社じゃござーーーせんかひゃっほぅキラキラ(水色)


  何と、車で同級生たちががんばっている姿を取材して新聞を作る?というオモロイ仕事をするそうな。

 昨日は、幼稚園で園児たちと走り回る男の子の写真を撮ったりしたらしい。

 新聞のタイトルの絵を描いたりデザインを考えたり・・

 いやあ、いい職場でよかったね。


  担当の方も、とても優しくて飲み物も飲み放題で、

  最高だねグー!ハナマル



   今日はちょっと雨になって残念だけど

  きっと、楽しい経験をしてくることでしょうぴーす


  このご時勢に中学生を受け入れて下さるみなさんに、感謝感激雨あられでございます。

  この場を借りて、感謝致します。jumee☆faceA78

    ありがとうございました。  星
 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

12月
   12月になりましたね。

  カレンダーも、ペラペラの残り一枚になりました。

  今年は鹿児島に帰ったり、仙台に行ったり、なかなか良い年でした。

  新しいお友達もそれなりに増えたり、

  どこかの教団とサヨナラしてたくさんのお友達ともお別れしましたが・・・。(勝手に)

  いい年だったなあ。

  冬休みももうすぐ。

  みんな元気で年を越せますように。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

終了した(BlogPet)
ゆめは、終了した。

*このエントリは、ブログペットの「ゆめ」が書きました。
プロフィール

まりあちゃも

Author:まりあちゃも
白うさぎ・・40代に突入! 元気に行きますよっ!
黒うさぎ・・ガラスの腰が悩みのタネ
そら色うさぎ・・中2 将来は作家!?
草色うさぎ ・・小5 ちょっぴり臆病な食いしん坊
モモ色うさぎ・・小2 気まぐれな元気娘です♪ 
るちあ   ・・コロコロ大好き♪のアメショーです。
レモン色うさぎ・・1歳☆ 我が家のニューフェイスです(*^^*)

最近の記事
最近のコメント
☆いつもありがとうございます!
最近のトラックバック
Blogpet

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
http://blog41.fc2.com/y/ yumeirousagihrm/ file/20060302191803.gif
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加してみました。 ポチッとクリックして下さい☆

FC2ブログランキング

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
タグリスト

ネコ オーラの泉 鹿児島弁 焼酎 新製品 おめでとう  ポケモン ブログペット エッセイ 鎌倉 

FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも一覧

■ ブログ名:ありすぼっくす
にほんブログ村
るちあにニャン!となりましたら ポチッ☆とお願いしまーす!ヽ(*^^*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

