2009/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
7か月.・★
20090430112743
レモン君、今日で 7か月になりましたぁ~! o(^▽^)o

でも、昨日から発熱中なんだよ~ (;_;)

その前の日にポリオの予防接種だったので、とても心配になってしまいました。 でも、ポリオは下痢の症状が出るらしいので、心配はないそうです。 時期的に、突発性発疹かもしれません。それなら、免疫が切れるために起きるものなので心配ないのですが。

レモン君は、眠いのに眠れないようでぐずぐず泣いてます。
早く良くなってね~!
ちゃ(BlogPet)
まりあちゃもと、記事を生活したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ゆめ」が書きました。
歯医者☆
  昨日は、2週間ぶりの歯医者。

 抜けたところにはめてもらった歯は、最初は痛みがあって

 あ~、ここもダメだったかあ~と思っていたけれど、その後ウソのように痛くなくなり

 ちゃんと普通に噛めるようになっていた。

 久しぶりに左側でも噛めるようになって、とてもうれしい☆


 右側一番奥下の、神経を抜いたところは、はじくと未だに痛い。

 ちょいと気になるんだよね。



 呼ばれて中に入ると、今日は点検とクリーニングだと言われる。

 まずは歯茎のチェック。

 細かい針でチクチク。

 本当は目をあけて、どんな器具でどんなことをするのか見たいのだけど、

 ぐっとガマンして目を閉じていた。

  「とーーってもきれいですねえ。」

 とホメられた。

 (^-^)/ だって、きれいに磨いて行ったからね。


 後は、きれいに磨き粉をつけてゴシゴシ機械とブラシで磨いてもらって終了。

 いちばん気になっている、よくしみる左奥の歯を診てもらうと

 虫歯ではないとのことで安心した。

 そこにしみなくなる薬をぬってもらった。


 いやあ、他の人に歯をきれいに磨いてもらうのは気持ちいいねえ。

 980円もしたけどね (^_^;


 また、一ヶ月後に予約。

 一体、いつ解放してくれるのやら   (^◇^;)



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

存在(BlogPet)
きのうは日本人へ存在するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ゆめ」が書きました。
卒業しますか?しませんか?
      うーーーーん、何から書こうかなあ・・・・・。

 2012年について、わかったことがある。

 それは・・・・・・・。



 昨年の秋に、幸福の科学の記事が週刊誌に出て、パパがいろいろネットで見ていて

「幸福の科学を告発する会」の人に出会ったパパ。

内容はここでは言わないけれど、先にパパとそらと草色くんが退会した。

私は、まだまだそれでも愛着があってモモと退会は見送った。


 それからパパは、ヘミシンクに興味を持った。

ヘミシンクというのは、ロバート・モンローという人が霊体離脱を自分の意志でできるように

音響を使った技術を確立した人だ。

まあ、体外離脱という言い方をするんだけど。

そして、霊界はおろか、宇宙にまで飛んで行けるようになった。

それは、誰にでもできることなので、彼は研究所を作り、研修を始めたんだと。

その中に、日本人の坂本さんという人がいて、彼も宇宙まで飛べるようになり、

日本語で本を書き、ヘミシンクのCDの日本語版を作って売り出した。

その本を読み、CDを聞きたいから買う!とパパが言い出した時にはびっくらこいたが

まあ、すぐに宇宙まで飛べるはずはなかろうと踏んだので(ごめんよ、パパ(^^))

買えば?と背中を押した。



 今では、私も坂本さんの本を読み、ヘミシンクのCDを聞いている。

 ・・・・・・・・・もちろんまだ、パパも私も宇宙には飛べていないけど。(^_^;

レモン君が、ぐっすり昼も夜も1時間以上寝てくれる子なら効果はあるだろうけど

30分もしないうちに起きやがるので、どっぷり浸れないのである。

でもまあ、ちょっとでも聞けば効果があるらしいので、せっせと聞いて、

そして途中で寝てしまって何の意味もないのである。



 えーと、2012年だね。

 人は、輪廻転生を繰り返す存在である。

それは、宗教の王道である。

過去世の自分を全部集めると、4000人くらいはいるらしい。

ざっと、球技場とかサッカースタジアムとかあるいは劇場のホールに満員になるくらいかな。

もう誰が誰だか、自分はどこからきたのかわからない。

なぜこんなに輪廻を繰り返すのか。

それは、幸せになりたいから・・・と言えば聞こえがいいが

要するに、次はお金持ちになりたいとか、あの人と絶対結婚したいからとか

結構、欲がからんでいるらしい。


 地球という星は、物質と非物質が、はっきり分かれている。

だからUFOとか幽霊とかが普通は見えないのだ。

物質だけの世界では、実質肉体を維持し子孫を残すために弱肉強食が基本となる。

強い者が勝ち残る。

なので、勝ちたいために輪廻を繰り返すという。

中には、とっても偉い人になった人もいるけれど、そうじゃない人もいる。

もうさあ、それやめない?

という話が、ずっとずっと上の銀河の彼方の存在たちから持ち出されているらしい。

要するに、4000人を一人にまとめちゃえ!というのだ。


 地球の人口は、生きている人の他にその10倍のあの世に暮らす人がいる。

これから亡くなったら、たくさんの意識を一人に統合する動きが始まるんだって。

だから、これから亡くなると

 「あなたは、生まれ変わりたいですか?それとももう、卒業してもいいですか?」

という選択が待っているらしいよ。

生まれ変わりを選ぶと・・・・・

もう生まれ変わりのない世界っていうのは、肉体がいらない世界。

宇宙人も今は幽霊といわれる存在も、一緒に暮らすんだって。

そしてたぶん、年をとらない、食べなくてもエネルギーで生きていくという、

今現在では摩訶不思議な世界になるんだろうね。

もう生まれ変わらなくてもいい世界になるので、生まれ変わりを選ぶと

どこか遠くの星に行くか、過去のどこかへ生まれることになるらしい。

  だから、

  「もう、生まれ変わりは卒業します!」

 って、言ってね!



 これから、主に霊界と言われる世界の人口からジャンジャン減って行って

地球の人口は、半分以下になるらしい。

地上の人も、何だかんだで亡くなる人が多くなる。

それは、輪廻転生を無くして地球人類を進化させるという、大きな流れが

起きて行くせいなんだって。

それが2012年前後から大きな流れで約10年くらいの間に続いて行くそうだよ。


 でもそれは、人類にとって大きな喜びの進化。

決して悲観的になってはいけない。

これから起こることに、悲観的になるグループと丸ごと受け入れて幸せになろうよ!みんなで!

というグループにまっぷたつに分かれて行く可能性があるらしい。


  だったら、みんなで

 絶対に未来は明るいと信じて、

    一緒にがんばって幸せになろうね!!!



 まあ、途方もない話だけれども、これから本当に何かが起きて行くんだって。

絶望してヤケになるよりは、希望を持って生きて、

何が起きるのか、ワクワクしていよう☆

と、いうお話でした。



  これからも、こんな話を時々するかもしれないけれど、



    ちゃんと、ついてきてね!!


              ヽ(^0^)ノ





 

   

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

芝桜☆
20090419202825
私のメガネを取りに行く途中で、

一面の芝桜を発見!
見に行くと、駐車場代500円取られた(`∀´)

まあ、その分楽しめばいいか!

と、綺麗な芝桜を見て回った。

ここは、河原の土手なので、砂利道だったけど、

激しく揺れるベビーカーの中で、何と

レモン君はスヤスヤ眠っていたよ o(^-^)o
授業参観
  今週は、授業参観の週であった。

あったかい日が続いたので、レモン君も一緒に☆

 まずは、中学校。

 ま、その前に、久しぶりにリリーちゃんママとさくらちゃんママとランチ☆

ハンバーグのお店に変わってから初めて行ったけど、ちょっと高かったなあ。

今度、父が来た時にまた行こうかな。


  2年生は、3階になった。

 そらの担任の先生は、私が中2の時の担任の先生を縦に半分にしたような、

 要するに細面の顔で、おもしろかった。

 体育の先生という割にはあまり背も高くなく筋肉質そうでもない。

 けれどビシッと叱ってくれそうな感じだ。

 どんなクラスにしたいかということを班ごとに話し合っていた。

 次は体育の授業でもみせてほしいな。


 昨日は、小学校へベビーカーで。

  モモの担任の先生は、全てが丸っこい印象の女の先生。

 2年生になっての感想と目標を発表していた。

 モモは、2年生の終わりには字をきれいに書けるようになりたいそうだ。

 終わりにではなく、今すぐそうなるように努力しておくれ。

 


 草色くんの教室へ移動。

 国語の教科書の最初のページにある詩を何度も何度も大きな声で読んでいた。

 だんだん、みんなの声がそろって行き、テンポよく聞きやすくなって行った。

 「覚える気はなくても、覚えてしまうでしょ?勉強は繰り返しが大切です」

 みたいなことを言っていた。

 この学校にはいないタイプの、シャキシャキきっぱりしたやり手の塾の先生といった

 感じがした。

 毎日一枚のプリントに、漢字と計算と日記を書き込む宿題が出される。

 草色くんはこれをこなすのに小1時間がんばっている。

 なかなか、おシリをバンバンたたいてくれる、いい先生だ。 (^-^)

 エリのついた服を着て来いだの、給食を時間内に全部食べたり、いい行いをするとシールを

 もらえる・・・・という突飛な?ところもあるけれど・・・。

 草色くんが萎縮することなく、のびのび生活できるといいんだけど。

 家庭訪問が楽しみ・・・・かも?



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

お祝い(BlogPet)
きょうはお祝い♪
それでまろんピノコはくり足へ息した。

*このエントリは、ブログペットの「ゆめ」が書きました。
天敵!?
  レモン君が家にやってきた時、めっちゃビビッて近寄ろうともしなかった、るちあ。

 おばあちゃんがしばらく家にいたこともあって、それからもずっとずっと

 半径1メートル以内には近づかなかった。


 最近になって、ようやくレモン君がそばにいても、そばにうずくまるようになった。

 まあ・・・それは、コロコロを私にしてほしくて・・・のことなんだけどね。



  でも、困ったことが起きるようになった。

 6ヶ月を過ぎて、そばにあるものを何でもつかむようになったレモン君。

 一番好きなのは、子どもたちが読むマンガ本。

 体を乗り出して、ギューーーッとつかもうと必死。(^_^)

 つかまれたら、かじられてよだれでべちょべちょにされるので、決してつかませてはいけない。

 図書館の本だし。

 かわりに広告やらハガキやらをつかませると、喜んでカジカジしている。

 もちろん、お腹の中に入る前に引き止めますけどね。


 それから、レモン君が好きなのは・・・・・、


      るちあさんの、しっぽ !!

 長くて、ゆ~らゆ~らゆれているので、レモン君でなくてもつかみたくなるんだよね。

 レモン君は思いきりつかむ上に、

 かじろうとするので、要注意なのだ~!!  (*_*)

 そして、しっぽがダメなら! と、首輪をつかもうとするし!

 首輪もダメなら! と、体をギューーッとつかんじゃう!

 かわいそうなるちあさんは、しばらくじっと耐えてから、逃げ出してしまうのでした。

 

 昨日のこと。

 るちあが、めっちゃビビってリビングをはっし!!と見つめ、しっぽをいつもの5倍くらいに

 膨らませながら、ゆーーーーっくりゆーーーーっくり足を進めていました。

 何事かと私も、るちあの後ろから息を殺してリビングを見つめると・・・・・。

 リビングの床には、レモン君がおとなしく手足をバタバタさせていました。

 私はトイレに行ってましたのでな(^_^;

 ある程度行ってから、

 「なーーーーんだ、レモンのヤツじゃん」

 とわかったのか、しっぽが一瞬にして普通の太さに戻っておもしろかった。

 存在は、ちゃんと認めているらしい。


 そのうちレモン君が自分で動けるようになったら、

 るちあを追いかけ回すんだろうな。

 もはや、天敵だな。

    f(^ー^;



20090415182936.jpg
「困っているのニャ・・・・」



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

イースター☆
  昨日は、カトリックでいうと、イースターの日。

「復活祭」という意味なのだ。

深い意味は知らんけど(^◇^;) ま、とにかくめでたい日らしい。


 ドラマ「イノセント・ラブ」のロケ地にもなった教会へ行くと、

中にも外にも人がいーーーーーーーーっぱい!!

それを見越して、中のミサの様子が外に聞こえるようになっていた。

 何と言っても、7,8カ国くらいの人々が訪れるこの教会。

主な言葉や歌は、一節ごとに違う国の言葉で行われていた。

日本人の割合の方が少ないので、一体ここはどこなのかしら・・・?

と思ってしまうところがまた好きだなあ。


 ミサの後には、イースターエッグならぬ、今年はイースタークッキーが配られた。

一袋に6枚ほど入っていて、誰かの手作りなんだろうな。


 そして、パーティーがあったのだ。   

だから行ったんだけど。  (^◇^;)

すーーーーんごい人に見合う、これまたすーーーーーっごい量のごちそうが並んでいた。

サンドイッチにカレーやおにぎりや、ケーキにお菓子。

お菓子やケーキは紙に包んで持ち帰り用にする。

でも、あのギュウギュウの人だかりの中では、食欲なんて消し飛んでしまう。

レモン君は、パパが持っているお皿がほしくてとうとう泣き出したので、

新しい紙皿を持たせると、喜んでガジガジかんでいたよ☆

 草色くんとモモは、お祝いの歌を日曜学校の子どもたちと一緒に歌っていた。

・・・・・・・・・・・・・メンバーはほとんど外人だよ。(O_O)

お友達をつくる気にならん、と、モモは言っていた。(^^ゞ   わかりますけどね。


 パーティーがお開きになったので、教会を後にして、私のメガネを買いに行った。


  何でも手をのばしてつかむレモン君に、メガネを壊されたもんで。(^◇^;)

 今度は、少々つかまれたくらいでは折れない、形状記憶型のヤツだ。

 もう壊さないないでねーーー、レモン君。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

およよ
20090411123431
おはよー☆

今日もめっちゃいい
お天気です(^O^)/

桜の花びらが、陽の光の中できらきら舞っててきれいです。

今朝、こんな写真が撮れたよ~! それから草色くんは
「これ、こんちょう
って読むの~?」

今朝… けさ です!
o(^▽^)o
やっちまった!!
  それは、昨日のこと。

草色くんとモモの体育服を、半袖のものに替えてあげようとタンスから引っ張り出して

とりあえず、体育の授業があるという、モモの体育服を入れる袋に入れておいた。




  そして、家に帰ってくるなり、モモが一言。



   「ママぁ~、体育服、  草色のだったよ!!」



     (^◇^;)  あはは・・・




   やっちまいましたぁぁぁぁ~っ!!




 体育服が草色くんのだったと先生に言うと、

   「お兄さんのと、取り替えておいで」

 と言われたので、モモは草色くんの教室へ行ったらしい。

 でも昨日は、草色くんの方は体育はなく、体育服も持って行っていなかったのだ・・・

 そこでモモは、着替えずにそのままの服で体育をしたらしい。

 草色くんのでもよかったのにねえ。

 モモはそんなに小さくないから、ぶっかぶかというわけではなかったと思うんだけど。

 

     (^◇^;)ごめんねえ、モモ


         でも・・・・・


  草色くんが、モモのを持っていってなくてよかったかも。



       むふふ・・・・・d(^-^)










 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

近頃ってどこにあるかな(BlogPet)
ゆめは近頃がほしいな。
近頃ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ゆめ」が書きました。
ないっ!!
   昨日、学校から帰るなり、草色くんが言った。

  「明日はエリのついた服を着てきてくださいって先生が言ったよ」

      (・o・)  なんでまた?

「明日は、離退任式だからだって」

       (-_-)ふ~ん・・・・

   しかし、離退任式だからといって、エリのついた服を着てこいなんて

      初めて聞きましたぞ!!

  「ねえ、そんな服ある?」


      (=_=)  うーーーん・・・・・

  ちょうど私は、レモン君を寝かしつけていたので

   「あとで探してみようね」

  と、受け流した。



  それからレモン君が寝ているわずかな間に、わっせわっせとごはんの準備、

 泣き出したレモン君を抱っこしたり、パパと交代してごはんを食べ、

 どりゃ~~とレモン君とお風呂に入り・・・・

 パパに着替えさせてもらい(レモン君がね)、おっぱいを飲みながらウトウトしているレモン君を

 抱っこしながら「さんま御殿」を見ていると、


  「ねえ~エリのある服ってどれ?」

 と明日の準備を始めた草色くんがやってきた。

   (・0・) !!!   わすれてた~!!

  「引き出しの中の服を見てみて」

 と言いながら、頭の中で草色くんの服を思い浮かべてみる。

 ・・・・・・・・エリのついた服は・・・・・・・ないなあ。

 すべてトレーナーなんだよね。

  「これ?」

 と草色くんが持ってきた服は・・・

  それ、ネックでエリじゃないから。

 
  「エリのついた服はありませんでしたって先生に言うしかないね」

 と言うと

  「え~、そんなの言うの?」

 と不満そう。


   だってねえ・・・ないものはしょうがないじゃん。

   何だってエリ付きの服を着てこいなんて言うんだよ!!

   わからんではないが、今までこの方聞いたこともない。

 
  「何、どうしたの?」

 と、そらが聞いてきたので、別のクローゼットを探してもらったら

 そらが、自分の夏の制服の予備のカッターシャツを持ってきてくれた。


    おおーーエリ付きだ!

  「その上に、このトレーナーを着なさい」

 と、パパが草色くんの服の中から、グレーのトレーナーを取りだした。

  「ええ~・・・・・ 」

 シャツの上にトレーナーといういでたちに馴染みのない草色くん、

 大いに戸惑っていたけど、

  「ありませんでした」

 と言うよりはましだよね、やっと納得した。

 今朝、そらのカッターシャツにグレーのトレーナーを着て、

 いつものように学校へ行った。



  もちろん、モモはいつもの服を着て行った。


  (-_-#) ヤレヤレ・・・・・・

 ひとクラスだけ、エリつきの服を着ていてもねえ。

 用意のない子は、肩身の狭い思いをするし、大騒ぎをするのよねえ。


 礼儀を教える意図はわかりますが、ドタバタしてしまったよ・・・。


    (-_-)  ふぅ~・・・・


     なんだかなあ~・・・・


 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

新学期☆
  今日から新学期!!

 新学期といえば、  クラス替え!!

 ちびうさぎたちも、それぞれドキドキの朝だった。


 まず、モモよりも早く帰ってくる、草色くん。

 今年は、5年4組。

 いつも名前が出てくる仲良しさんの名前は見あたらず。

 でも、仲のいい子とは3人ほどまた同じクラスになったらしいので

 ホッとした。

 ただ・・・・・、2年生の時、帰り道に命令されて泥水の中を歩かされたり、

 その子の気に入らなかったりしたらカサでたたかれたり・・・

 という子と一緒になった。

 でももう5年生だから、一緒に帰ったりはしないよね。

 何もないことを祈る☆


 モモは、コトちゃんとは違うクラスになった。

 アズキちゃん、ユマちゃんとは同じだからよかったかな。

 帰りはコトちゃんと帰ってくるんだろうな。


 さて、そらは・・・・

 リリーちゃんと同じ!!

 ホッとしたよ。

 そして・・・

 6年の時、担任の先生に

  「死ね 死ね 死ね・・・・・」

 と呪文をとなえていた、もみじちゃんと同じ。

 担任は体育のコワイ先生らしいから大丈夫かな。

 それから、そらがキライという、ネガ子さん。

 そらが模範的な答えを言うと

  「ホントはそんなこと思ってないくせに」

 とか 「そんなに先生に気に入られたいのアンタ」

 とか言うらしい・・・。

 どんだけだ。

 こちらも、何もないことを祈る☆


 モモはいじめたりいじめられたりということはまだ縁がないので

 今のところ心配はない。

 悲喜こもごもであるけれど、とりあえず

 新学期スタート!!

 キミに幸あれ!!     \(^O^)/




 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

お台場
20090405131706
昨日は、パパがお気に入りの2つのブログの人が合同で講演会をするというので,その間お台場で遊ぶことにした。
まずは、水の科学館へ。

………あんまり面白くなかったので、夢の大橋を渡ってビーナスフォートへ。 昔ここは、屋内の広~いショッピングセンターだったと記憶してたんだけど。 こじんまりした感じで空が見えてる! それからフジテレビの1階だけを見学して、疲れたのでおやつにした。 あったかいはずなのに、風がかなり強くて肌寒い。 でもお台場は新しくて勢いのある都会で、好きだなー。 5時をかなり過ぎてから、今講演会が終わったとの連絡。外は寒いのでレモン君が風邪ひくといけない!と,サイゼリヤで時間をつぶしたよ。 やっとパパと合流して空港へ。 埼玉のおじさまが亡くなったので義父母が上京したのだ。迎えに行って、うちの近くで一緒にごはんを食べて、駅に送った。 レモン君は落ち着いておっぱいを飲めず、機嫌が悪くて大きな声で泣いて、おばあちゃんに抱っこしてもらえなかった。最後に一瞬だけギュッとしてお別れした。 たくさん歩いて疲れたけど、楽しい1日だった。 お台場はまだまだいっぱい楽しそうな所があるので,また行きたいな☆
ありがとう☆
  近頃の・・・・というよりもっとずっとだいぶ前から、

女子中・高生のスカートは短い。

私の頃は、長い流行りの末期であったが短くする人はいなかったけど。


 そらが 「スカートが短くてヤダ」

と言い出したのは冬休み前のこと。

   (・0・) えーっ?
 
ひざが全部かくれるほどの長さですが?

3年生なんて、それより10センチは短い子がいるよ。

今どき、長めのスカートがいいなんて人がいるなんて!

長くしてと言われても、レモン君がいては裁縫する時間がまず取れない。

それ以前に、うまく縫える自信が全くございません。

というわけで、何とか我慢してもらった。


 3学期が終わった頃、

 「やっぱり長くしたい」

と言うので、リリーちゃんのママに相談してみた。

私とちがって、お裁縫がすごく上手なのだーー!!

そしたら、快く引き受けて下さった☆

お礼は、無添加にこだわるパパが作り方をサイトで見つけた

手作りクッキー。

 ありがとう☆★

 助かりました(^o^)



  それから、コトちゃんママが今度幼稚園に上がるコトちゃんの弟の

服をたくさんくれました!

レモン君もこれで衣装持ちだ!


 とってもありがとうな春休みだったよ☆


 明日は、ようやくあたたかくなったから

お花見に行けるかな。




   でも・・・・・・

北朝鮮のミサイル発射の日!!

い、家にいた方がいいかなあ・・・・・。

   (◎-◎;)




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

歯抜けのモモ(BlogPet)
まりあちゃもの「歯抜けのモモ」のまねしてかいてみるね

夕べ、ずっと前から抜けたモモを投げようとベランダから、下に投げるんだよね~としていたとしていたモモを投げようとベランダから抜けたとベランダからグラグラしていたとベランダから、下に投げるんだから、ずっと前から抜けた歯だよね~としていた歯だから抜けたと大慌てで止めたモモの前歯がちょっと待ったとベランダから、ずっと前から、下に投げるんだよね~としていた。

*このエントリは、ブログペットの「ゆめ」が書きました。
歯抜けのモモ
20090401144751
夕べ、ずっと前からグラグラしていたモモの乳歯の前歯が一本抜けた。

上の歯だから、下に投げるんだよね~
とベランダから抜けた歯を投げようとしていたモモをパパが

ちょっと待った~!

と大慌てで止めた。 ( ̄○ ̄;)

「あのな~今ベランダから何か投げたりしたら、カメラに映って不法投棄したと疑われて損害賠償を請求されるんだぞ~!やめろ~!」


(゜▽、゜)ノ そ,そーですか…

せちがらい世の中でこざいまさーなあ。
(*´Д`)=з

というわけで抜けた歯はモモが大事に持っている。

そういや,何度注意してもベランダから物を投げる住人がいるとかで監視カメラを取り付けているんだった。

犯人はわかったのかねえ~。


そして今日、ぬいぐるみを投げて遊んでたら、もう一本の前歯に当たってグラグラし始めたと言ってきたモモ。

それからずっといじくり回し、とうとう抜けた!

最後は私がグイッとひねったんだけど。
(^~^)

めでたく、歯抜けになったモモ。

一生に一度のお姿でございます☆

いっぺんに力が抜ける何とも言えない顔に,思わずニヤニヤしてしまう… (^o^;)

そんな顔もかわいいよ,モモ☆

モモの顔を載せたい所だけど、さすがにできないのでレモン君の寝顔です。




 
プロフィール

まりあちゃも

Author:まりあちゃも
白うさぎ・・40代に突入! 元気に行きますよっ!
黒うさぎ・・ガラスの腰が悩みのタネ
そら色うさぎ・・中2 将来は作家!?
草色うさぎ ・・小5 ちょっぴり臆病な食いしん坊
モモ色うさぎ・・小2 気まぐれな元気娘です♪ 
るちあ   ・・コロコロ大好き♪のアメショーです。
レモン色うさぎ・・1歳☆ 我が家のニューフェイスです(*^^*)

最近の記事
最近のコメント
☆いつもありがとうございます!
最近のトラックバック
Blogpet

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
/y/ yumeirousagihrm/ file/20060302191803.gif
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加してみました。 ポチッとクリックして下さい☆

FC2ブログランキング

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
タグリスト

ネコ オーラの泉 鹿児島弁 焼酎 新製品 おめでとう  ポケモン ブログペット エッセイ 鎌倉 

FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも一覧

■ ブログ名:ありすぼっくす
にほんブログ村
るちあにニャン!となりましたら ポチッ☆とお願いしまーす!ヽ(*^^*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

